Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


暗き黒城の とらわれのプリンセスケーキ


暗き黒城と ホワイトプリンセス

色ガチャと連動のニコみせイベントの
2000皿達成でもらえる 特典の「とらわれのプリンセスケーキ」
なんちゃってコーデをしてみました。

ドレスは「シンデレラのカラードレス【白】」です。

アバター
2022/05/24 19:05
ナンシーさん
ナンシーさんも、とらわれのプリンセスケーキにそっくりですね。
シンデレラのカラードレスは、水色を買われたのですね。
ゆこたんは、【白】【水色】【ピンク】【紫】を所持しています。
リリース時に自分で買ったのは【白】だけでしたが
あとの3色はどれもフリマで入手していました。
このポーズは「両手に息を吹きかけるポーズ」【アイボリー】です。
これもフリマでゲットしたものでした。
アバター
2022/05/24 17:01
私も真似しましたがこのポーズを買うのを忘れてしまいました。
シンデレラのカラードレスは所持していましたが色が水色でした。
アバター
2022/05/23 22:55
ばにら☆*さん
ね~ このとらわれのプリンセスケーキのドレスは、やはりこの
「シンデレラのカラードレス」ですよね。
ゆこたんは、このドレスを4色所持していたのに気が付きませんでした。
皆さんからのコメントを見てやっとこれだと分かりました。
ですが、ケーキの飾りには、黒や紫のブルーベリーでしょうか?丸いものと
黒いバラのような花も見えますし、なんだか「タピオカかしら?」とも思いました。
こういうドレスも、ケーキも見当たりませんでした。
アバター
2022/05/23 22:25
あー、やっぱりカラードレスの白が一番似てますね。
かわいいですねぇ^^
アバター
2022/05/23 22:09
まーこさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ 嬉しいです! 似ていますでしょうか?
このケーキを食べちゃうのですか?工エエェ(´Д`)ェエエ工
ニコみせのケーキを召し上がって行ってね。
アバター
2022/05/23 22:07
流行ってますね^^
さらにいちごトッピングが美味しそー
アバター
2022/05/23 21:32
おーーーー
何か似てるwwww
食べちゃうぞ^^
アバター
2022/05/23 21:17
美枝子さん
ありがとうございます。
出来るだけ実際のケーキに近づきたかったのですが
持っているアイテムと、色には限界があってうまくいきませんでした。
早くとらわれのプリンセスケーキをゲットしたいです。
アバター
2022/05/23 21:15
沙羅さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
何度か改良を加えてやっとここまで来ました。
囚われの身が難しいです。
髪飾りの位置が、少し違うのが気になります。
アバター
2022/05/23 21:12
☤ネコ衛門☤さん
とらわれのプリンセスケーキのドレス、持っていたのにこれだと気が付きませんでした。
見えている部分が少ないし、他にバラやブルーベリーなどの飾りがあって気がつきませんでした。
よくよく見たらこのドレスから飛び出している2本のリボンの端っこがそうでした。
台座にデコレーションケーキを使いケーキらしくして
息を吹きかけるポーズにしました。
アバター
2022/05/23 20:15
ケーキの雰囲気出てますね^^
アバター
2022/05/23 20:10
お~ケーキっぽい!w
雰囲気出てますね^^
アバター
2022/05/23 19:51
おおー 白いいですねー^^
やっぱり一番近いかも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.