Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 ビーチ 4択 お花見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

お花見

アバター
2022/05/24 22:57
ぶちょちゃんこんばんは、今日ももう眠いです。昨日は10時前に寝ていました。もしかして、ぼけるんじゃないかと心配です。でも今日も眠いので、寝ます。おやすみなさい。皆様に、よろしくお伝えください。
アバター
2022/05/24 21:49
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
飛騨高山のTVやってたんだね^^
何年か前に旦那と行ったなぁ~温泉入って
朝市を見てまわり、食べ歩きしたよ~
飛騨牛の串焼き、飛騨牛のお寿司やみたらし団子を食べたよ~♪
また行ってみたい所だわ
ぶっちょちゃ~一緒に食べ歩きしよ~(๑•ᴗ•๑)♡
今日ネイルに行って来たよ~
最近、シンプルデザインになってきたの
だって・・・ず~と座ってるのが辛くなって来たのww
今日もオフ、甘皮処理だと入れて2時間オーバー
おちりが・・・痛くなって大変よぉぉ~
大したことないネイルだけど
またブログにUPしますね♪じーーーっと見ないでね(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.