Nicotto Town



レベルってあるよね~


中学卒業後、社会人

高校卒業後、社会人
大学卒業後、社会人
各卒業後でいろいろ学ぶと思うけど・・
不思議なんだけど何かが違う。。。
女性の扱いとかも違いがある気もするww(私だけの意見です)
あかん!これ以上いったらゲスな事しか言わなくなるwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ ((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/05/25 08:11
たんちゃん(^^♪
全員ちゃうで~~(^^♪
狭い範囲のみで生活をしている人は、すべてが狭い!!
広い範囲を目指している人は、すべてが広がっていく!
ざっくり言ったら良いものは吸収して悪いものはポイッだねぇ~~~ん(^^♪
アバター
2022/05/24 14:11
いあ〜たんもそうやと思いますよ!
ていうか、傾向として!そういう傾向にあるんちゃうんかなってことですよね!
そんな、全員が、とか絶対そうだ、って言ってるわけちゃうくて。

姉さんはどこかで何かを感じておられるのかなっ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.