Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(561)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! アンドロくん、トランプマンだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トランプマン~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌っていただけて大変嬉しいです」
「マジックトランプスペードナイトは
 bonoがチケットで頑張ったんだ!」
「bono様はラッキーベアーですね」
「うん!」

「私もコーデを気に入っていただけ嬉しいです」
「それなんだけど・・・・・」
「何か問題がありますか?」
「トランプマンは鞄は持たないんだ」
「え! なんのことでしょうか?」
「手前に鞄をもってるじゃない」
(鞄を指差すbono)

「bono様の錯覚です。
 私も研究していますから・・・・・」
「そうかな?」
「bono様は眠そうですから夢をみてるのです」
「そうか・・・・・
 アンドロくんが訪問に出かけたらお昼寝なんだ」
「では私は出かけますね」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(お花見)教会 ビ〜チ

アバター
2022/05/25 04:18
bonoはギリギリセ~フでダブルランクインできて感激なんだ、
みんなの応援の力はすごな~~
アバター
2022/05/25 00:47
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
クマさんのトランプも可愛いですね。♪
アバター
2022/05/24 23:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 今日はトランプマンコーデなんですね
またステキですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/24 23:27
こんばんわ♪
カバンはアンドロくんの一部だから手放せないのですね(*´∇`*)
アンドロくんのおひげがピクピクと自慢げです♪

今夜は少し蒸し暑いですが、ぐっすりと眠ってくださいネ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/05/24 23:22
こんばんは(*^^*)
とても格好良い素敵なコーデですね♪
トランプがクマ柄なの流石ですね♪
アバター
2022/05/24 23:10
今晩は✨
アンドロ君のトランプマンとってもカッコいいですよ~(@^^)/~~~
とっても良いお天気で布団干したり空気口の中のスポンジ洗って今夜は気持ち良く寝れそう(^^♪
アバター
2022/05/24 22:50
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/05/24 22:05
アンドロ君 bonoちゃんに催眠術かけたわねw
凄い!
アバター
2022/05/24 20:59
アンドロさんトランプコーデカッコいいですね(*^^*)
鞄が見えてしまうマジック・・・と言うことにしましょうw
アバター
2022/05/24 20:32
こんばんわ!アンドロさんのトランプマン、格好イイです~
その鞄はアンドロさんの必須アイテムですからね~仕方ないですよね~
アバター
2022/05/24 20:22
アンドロくん 相変わらずカッコいいね
カバンは必須アイテムだもんねぇ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/05/24 20:18
マンとつくとキン肉マンの超人を思い出した^^
アバター
2022/05/24 20:11
かばんはアンドロくんの必需品だから大目に見てあげてね☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/05/24 19:35
トランプマンになってもbonoさんの執事という役目をきっちり果たしてるのですね~
さすがアンドロさんです♪
アバター
2022/05/24 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しみます〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/24 17:58
今日はアンドロくんはトランプコーデですね。

かっこよく決まっていますね^^
アバター
2022/05/24 17:17
海老&鯵フライは美味しかったよ!
コロッケも食べたんだ〜〜

bonoは明日には完食できそうなんだ。
みんなの応援に心から感謝なんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ

今夜はワンパタのマイファミリーを観るんだ。
少し飽きちゃった・・・・
アバター
2022/05/24 16:00
アンドロさんのコーデ♪カッコいいですね^^
カバンいつも持ってるからトレードマークみたいなものですよね。
アンドロさん そー言うトコもわかっててサスガです★
アバター
2022/05/24 15:58
こんにちは。
トランプマン、マジック出来ますね(^^)
種も仕掛けもない、カバンからハトが出てきたり、カードが飛び出したり、なかなか楽しそうです。
アバター
2022/05/24 14:59
お披露目前だけど可愛い道具箱はご機嫌なんだ。
でもね人形工房の場所が解らないんだ・・・
クマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2022/05/24 13:29
私にも鞄が見えるけど
これは錯覚なんですね(^^♪
トランプマンのアンドロくんも
カッコいいです♪
アバター
2022/05/24 12:41
bonoさん こんにちは。
そろそろ、お昼寝の時間かな?
アンドロくんの鞄はトレードマークだから、やっぱり持っててほしいかも♪
アバター
2022/05/24 12:33
夏みたいな日差しなんだ・・・・

bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
でもね道具箱のプレゼントがあって元気が出たんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/24 10:42
こんにちは♪
アンドロくん、スペードナイトのコーデ完璧ですね~鞄は。。錯覚です^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/24 08:38
アンドロさん、トランプマンなんて名前が悪くない?w あ、またまた鞄を忘れてて、投稿時に訂正したんだぁwww
アバター
2022/05/24 08:08
トランプマンだから、鞄もイリュージョンだよね^^;
アバター
2022/05/24 07:55
今日のアンドロさんはトランプマンなのね~
bonoさまがチケットでGETしたマジックトランプスペードナイトね!
カッコいいね☆
bonoさまはトランプマンが鞄を持ってるのが不満なのね~
アンドロさんは錯覚で夢を見てると主張(*'▽')
何とか訪問に行けそうね~~♬♡
アバター
2022/05/24 07:38
bonoさん、騙されてます!
アンドロくんの鞄は見えても見えないフリをしないと・・。
鞄はアンドロくんの一部ですから。
トランプマン、なかなかですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.