Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-05-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

GW以来の大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 教会 ビーチ  4+5=9個 まあまあかなw

4択は、  お花見

今日は何の日?
ゴルフ場記念日
1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。イギリス人のA・H・グルームにより造られる。


成功することを目指すより後悔しないことを目指す
- DJあおい -



昨日は蒸し暑かった(◎_◎;)
このままだと、夏本番はどうなるんやろ?
まだ梅雨入りもしてないのに^^;
ホント体がついていかないw

水分補給 熱中症対策  十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/05/25 00:59
こんばんは。

今日は日差しが強かったですね。
日傘が無いともう歩けません。
 
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/24 22:26
こんばんは、ブログの日記の内容がなぜか消えていて

お花の写真だけになっていましたが、

再度編集しました^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/05/24 18:20
こんばんわ~
大吉。お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
良い日になったかなぁ~^^
今日は月イチのネイルに行ってきました♪
ずーと座ってるから疲れるわぁw
4皿ごちそう様でした
アバター
2022/05/24 15:04
こんにちは(^^♪  大吉さん おめでとうございます。 良いお天気ですね

朝起きたら イベントクリアーしていました。 ありがとうございました。

キュウリが 大きくなる方法 教えてもらいました。
私は 身がなったら”大きく成れ”と 大事にしてましたが なぜか黄色くなって
枯れるのです。  そしたら  答え 始めの5本くらいは 捨てるらしいのです。
今帰宅 しましたから やってみます。 どうなるか・・・・楽しみです。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2022/05/24 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も暑かったね~
今日も気温上がって29℃になるみたいヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ窓開けてても風が入り少し寒い感じするよ
お昼に近づき暑くなるんだろうねぇ~

体調管理して水分補給してくださいねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/24 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
大吉、さすがに多いですね。
きょうも暑くなりそうですね。ほっしゃんしゃんも楽しくお元気でおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.