Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ 6個
ぇ~え~昨日から最低なんですけど
意地悪しすぎちゃないのかなぁ~
もう起こったぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日もお昼は暑かったしイライラしたね~
でも夜になって風吹いたかと思ったら寒いヾ(≧▽≦)ノ
何でこんなに気温差あるのかなぁ~

今日も晴れて29℃晴れだってもう嫌~
朝3時30分からカラスが隣のマンションで鳴いている
わざわざ横で高い声で鳴かなくてもね( ノД`)シクシク…
早く起きろって言われてるみたいでね

だからウオーキング行ってきたわよ
行く前になってどっか行くなぁ~(笑)
カラスと喧嘩してるのも笑うしかないね(^▽^)/

朝からこんな馬鹿な事やっていましたよ
今日も暑くなりますが体調管理して水分補給して
紫外線対策しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2022/05/25 01:34
今日も暑かったですね
僕はもう扇風機使ってますよ(^-^;

紫外線や熱中症、それに加えマスク......
益々体調管理に慎重になりますよね
アバター
2022/05/24 17:11
こんばんは~(m~_~)m

今日は 5:4で 9個でした^^;

アバター
2022/05/24 13:13
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが昨日もおミミ様ご降臨でしたよね?
連続は辛いですね。
そうですか?昨夜は寒かったですか。
29℃はかなりの暑さですね。
そうですか、早朝からカラスさんが鳴いていますか。
あはは、そうですね、カラスさんと喧嘩はですね。
はい、そうですね、注意してまいりましょう。
寒暖差があるとのことですので、どうぞ体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/24 09:59
お早うございますます
午後から暑く成りますね~♬
アバター
2022/05/24 09:16
おはようございます
イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
朝早く鳴かれるカラスにも迷惑ですね。今日も素敵な一日を過ごされますように。
アバター
2022/05/24 07:52
ふむふむ。
アバター
2022/05/24 07:51
ミルクちゃん おはよう〜^^

カラス朝早いね〜
起こされちゃったのね(*´Д`*)
ウォーキングで気分転換だね(^-^)v
今日もいい天気
お洗濯はかどりそうです♪
今日も楽しくよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.