Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

今日は暑くなりそうですね

水分とってがんばろ~~~

ドラマ見すぎで眠いかも~~

4択は花見

アバター
2022/05/24 20:59
心愛ちゃん
大丈夫ヨ~~~!(^^)!
アバター
2022/05/24 19:23
21:30了解です!!ずらしてもらってごめんね<(_ _)>〈 ゴン!〕
アバター
2022/05/24 17:35
ここちゃん
とりあえず、明日はキャンセルでw
今日はまだわかんないのでまた知らせるね
アバター
2022/05/24 14:48
そして今日早く解散になったから、今日は21:30行けると思う(´TωT`)
何かとごめんね〜
アバター
2022/05/24 14:40
さっちんごめんね、明日のことなんだけど、友達がお祝いしてくれるんだけど夜遅いかなと思ったら、ご飯屋さん行く感じで。
友達も朝から仕事だからそんな遅くならないと思うけど、もしかしたら21:30間に合わないかもしれない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ごめんね
ちょっと私が思ってた感じと違くて、、

時間を遅らせてもらうことってできるかな?

アバター
2022/05/24 12:37
ななとさん
達成おめでとうございます!
アバター
2022/05/24 12:37
心愛ちゃん
はいはーいw
楽しい話を聞かせてねーw
アバター
2022/05/24 12:36
ぽんちゃん
御疲れでーす
ゆっくりお休みくだされ
アバター
2022/05/24 12:35
総悟さん
暑いよね~~~
総悟さんも気を付けてくださいねw
アバター
2022/05/24 12:15
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/24 10:42
おはよう〜!!
ありがとうヾ(・ε・`*)

明日楽しみにしてるね〜!!
アバター
2022/05/24 09:11
あたしゃあ、夜勤明けでねみーどおwwwwwwww
アバター
2022/05/24 08:19
sachiさんおはようございます(・ω・)ノ
こっちも朝からお日様カンカン照りで今もうPC20℃ですΣ(゚Д゚)
最高予想は27℃でお昼暑くなりそうです~(>_<)
僕も深夜の以外はドラマめっちゃ見てますよ~(*´▽`*)
sachiさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日はウサギさんのsachiさん♬ピンクいっぱいカラフルなコーデカワ(・∀・)イイ!!♬
アバター
2022/05/24 07:30
ムーやん
はぁいw
いっぱい食べてね~~~^^
アバター
2022/05/24 07:18
頑張ってくださいね。
応援してます。
一番にお祝いの言葉を、ありがとう~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.