Nicotto Town



サークルコーデ初夏

サークルコーデ 初夏

もらったステキコーデ♪:132

雨 嬉しい


頭のお皿が 元気になるよ

コロ子も元気になりたいな~

歩けるほど 元気になったのに

また 閉じこもり

捻挫めっ どうして今頃捻挫になんかなるのさっ

凹んだ 

大好きなお隣の奥さんが

娘さんの家に様子を見に行くんだって

日本じゃないよ

アメリカだよっ。

彼女がいないと寂しいんだよ

不安になるんだよ

凹んだ 凹んだ

夫は来週行われる 音楽会の練習に

行っちゃった。

半分 凹んだ

今から ケアマネージャーさんが来られる

凹みが治りますように。

アバター
2022/05/25 10:22
とまとさん
凹むのはね 太陽に光に当たらないからかもよ。
今、5分ほど庭に出て深呼吸してたら 少しは楽になった。
有難うございます。
アバター
2022/05/25 09:30
凹む気持ち飛んでいけ〜♡
アバター
2022/05/25 00:40
可愛い雨降りコーデですね。(#^^#)
カッパさんのコーデはコーデ広場でもあまり見ないので、珍しいと思いました。♪

凹みが治りますように。
捻挫も早く良くなりますように。
アバター
2022/05/24 19:33
コロ子さん 今晩は☆彡
お久し振りですね…コーデに 素敵を(人''▽`)ありがとう☆
捻挫と書いてありましたが 捻挫し易いのかな?
くれぐれも 無理しないで お大事にして下さいね。
時折 伺いますね^^
アバター
2022/05/24 18:30
そうそう、愛知だったよね。
大変なことだね。田んぼが潤うようにポッチ
アバター
2022/05/24 17:23
こちらは堰の漏水の影響で、田んぼが干上がってて。

農家の皆さん大変だよね。

早く梅雨入りして、田んぼが潤うようにコロ子ママ

応援してあげてね!
アバター
2022/05/24 15:01
キョンタさん
カフェでは楽しんでたのね。今日はケアマネージャーさんが来て疲れっちゃった。
寝てましたー。今 マッサージが終わったところです。
うんうん みずみずしいよね。 雨降ってるしね。
カッパさんね 意外と可愛いのよね。ありがとうです。
アバター
2022/05/24 14:56
ミオちゃん
うんうん 色んなコーデ出来るのははニコタだけだね。
heの先生ってどんな職業? 大事なheを30分も虐めたのは先生でも許せないよね。
アバター
2022/05/24 14:35
カッパのコロ子ちゃんもかわいいわああ。みずみずしいワァ。
アバター
2022/05/24 14:24
ニコタで色んなコーデをして楽しみましょうね^^

あのシャロンさんはいつもとってもシャンゼリゼw
アバター
2022/05/24 13:22
べるちゃん
カッパアイテム一通り持ってるんだよ あのシャロンさん。
カッパレインコートまでも。
何をして遊んでたのと考えちゃうよね。
アバター
2022/05/24 13:16
かわいい河童の女の子だね。
背中に甲羅までくっつけて完成度高ーい!!

捻挫・・無理しないで安静にしてね。お大事に・・
アバター
2022/05/24 10:27
それに、コロちゃんのサークルの人や、
昼間のカフェの人たち、みんなみんな優しくて好きだなー!
私は。私は結構大概の人は好きだからね^^
アバター
2022/05/24 10:23
ありがとうね^^
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝はいつも凹んでないよ^^
心配ありがとう^^
そうだね、まなみんもだけど、良い友達だと思ってるよ^^
大事にするね。(人ω・*)ありがとう♪
でも、コロちゃんだって、いつもちゃんと私の事考えてくれてる、
お母さんだよ^^
いつもいつもありがとうね^^
感謝してるよ^^
コロちゃん、凹んでるのに、私の事心配してくれて、
本当に、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2022/05/24 09:54
あんちゃん
おはよう^^ あんちゃんは凹みが治ったかな。
姉御さんや菜の花ちゃんがいてくれて良かったね。
あれほど良い友達はいないよ。大事にしてね。
アバター
2022/05/24 09:48
捻挫しちゃったのね。
歩けないほと、痛いのね。
お隣の奥さんが大好きで、いないと不安で凹むのね。
夫さんも音楽会の練習に行って、
凹んだのね。
ケアマネージャーさんに、相談したら、凹みが治りますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.