Nicotto Town



大きな指輪


こんにちは


前にニコ友さんにもらった100カラットのダイヤモンドの指輪をしています

今日のここたんは花嫁さんです

もうすぐ6月だから結婚式も多いだろうなぁ


アバター
2022/06/08 12:47
涼子ちゃん大好きだ(´∀`*)ポッ
アバター
2022/06/08 12:34
cocotan~

ばしをさんもくださると書いてたのでそれでも良いし
私がオレンジのサークルと手持ちのオレンジバッグを余分に
持ってるので 多分ふぁりちゃんもないと思うので
2人に1つづつ送れるよ。
サークルとバッグ ふぁりちゃんにはまだ聞いてないんだけど
どちらでも良いかな?
アバター
2022/05/25 15:47
心さん こんにちは
わぁ 可愛いと言われて木に登ったここたんです(ドレスなのに?)
このくらいの指輪が欲しいですよねw
実物の結婚指輪がむくんじゃって嵌められなくなっていますwww
入れられるようになりたい;;
アバター
2022/05/25 15:41
cocotanさん、こんにちは〜♬

かわいい花嫁さんだこと♡
どこへお嫁に行ったのかな??♬
わたしもそんなステキな指輪欲しい〜w
おめでとう〜(*'v'*)♡ウフ
アバター
2022/05/25 10:36
ゆぴちゃん おはよう
わ~い さらってさらってw
ゆぴちゃんにはついてっちゃうよww
アバター
2022/05/25 02:01
ここちゃんキレイ~!!
さらって逃げちゃう~(*/∇\*)
アバター
2022/05/24 19:08
まーちゃん こんにちは
そうそうあの大きな指輪ですw
プレゼントしてくれた人がつれないんですwww
アバター
2022/05/24 18:36
こんばんは。
あー、あの大きな指輪ね。
ニコタに来たころ、直ぐに手に入れたわ。
誰も、プレゼントしてくれないからさ笑
アバター
2022/05/24 15:44
里穂ちゃん こんにちは
はっ!しまったブーケを忘れていたw
レースのチューリップ持たそうと思っていたのに;;
今ブーケをキャッチするのってやってるのかな?
昔は私も投げたよ。。。。www
アバター
2022/05/24 15:41
コロ子さん こんにちは
新郎はコロ子さんのよく知っている「べ」のつく人よw
よくカニの格好をしていますwww
指輪くれたっきりその後は何の進展もなし。。。wwww
アバター
2022/05/24 15:34
やっぱり純白のウエディングドレスっていいね~♥
よくドレスにはブーケなんだけど、私はここたんみたいに
何も持たなくてもいいと思うの
ブーケ邪魔w
アバター
2022/05/24 15:26
ここたんおめでとう^^ 
100カラットの指輪素敵ね。素敵と言えばご主人になるお方は何処に?
今度紹介してね。ウサギさんかな?
アバター
2022/05/24 14:32
あんちゃん こんにちは
さっきはありがとう

ダイアモンドくれた人はね「べ」が付く人だよw
指輪は一年以上前にくれたのだけれど
新居とか見に行ってくれないの。。。。(T_T)
アバター
2022/05/24 14:29
ぴるえっとさん こんにちは
わ~い また褒められちゃった(´∀`*)ポッ
嬉しいです ありがとう♬
ダイアモンドはすごいのだけれど
これ以上進展がないのが不安ですwww
アバター
2022/05/24 14:27
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう♥
幸せになれるかなぁ。。。心配w
アバター
2022/05/24 14:15
ここたんまたたび。
さっきはモテモテだったねw
今頃もだと思うけどw

叶姉妹くらいのお金持ちのメンバーってあの中にて誰だろう?
私の知ってる人?指輪くれた人?
アバター
2022/05/24 14:11
cocotanさんのお嫁さん姿、すごっく可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダイヤモンドすごっ\(◎o◎)/!

幸せな結婚でしょうね^^
アバター
2022/05/24 13:38
すごw大きいねえ。そりゃ幸せになれるわぁ。
アバター
2022/05/24 13:10
べる☆たん こんにちは
あ 贈り主が来たw
指輪の次の展開をまってるんだお!
ぷんぷん丸になっちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン
今日はおこたんで行ってやる~~~~w
アバター
2022/05/24 13:07
ここたんの花嫁姿、ずーーっと見てても見飽きないよ。
100カラットはすごいね。
きっと送り主はここたんの事が死ぬほど好きなんだろうねぇぇぇぇぇ♡
アバター
2022/05/24 13:05
あんちゃん こんにちは
叶姉妹くらいの大金持ちがいるのさ あのメンバーにw
6月は楽しみだね
素敵なドレスをまた着たいわ~
素敵な式場も欲しいわ~(欲張りさん)
アバター
2022/05/24 13:03
涼子ちゃん こんにちは
わぁ 誉められて嬉しいここたんですw
ウェディングドレスはいくつになっても憧れの対象ですね
この背景もお気に入り❤うふw
6月に素敵なドレスがいっぱい出るといいね~
楽しみだわ♬
アバター
2022/05/24 12:50
(;゚Д゚)ええ
100カラット!!叶姉妹くらいだ!!
もうすぐ6月、そういえばジューンブライドだったね。
ここたん綺麗な花嫁さんだなぁ♥
結婚式を挙げるのね。
楽しみだなぁ♥
アバター
2022/05/24 12:23
おこんにちは cocotan♪

わぁ とっても素敵な花嫁コーデだね♪
cocotan 可愛すぎるわ♪
新郎のお顔も見たいな~その背景も素適だよね♪
6月はウエディングドレスの季節 今年は素敵なドレスが出ますように♪
おおお 100カラットの指輪が輝いてるわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.