Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジーオヒサシブリデス

今、ミクシのアプリをやるよりも熱くやっているものがあります。


m9◕ˇдˇ◕)リアルのウッドデッキを削ってきれいにしています。

サンダーでやってたんだけどww細かい部分ゎ手作業で削ることにww( ノД`)シクシク

またそれがスゲー大変でwww

リアルの畑ゎもぉすべて植え終わってるからwwあとゎ成長して食えるようになるのを待つば

かりなんですけど・・・・


ウッドデッキゎ・・・・まだまだかかりそうですw

おかげでww粉塵の害で・・・喉がイガイガして超ハスキーボィスだしww

毎日wwガングロになってwwやってますw

( ノД`)シクシクマスクの日焼けが出来ちゃってww情けない顔になってますw

PC自体ゎついててもwww実際ゎ外にいてwwwまったく見てない状態です。

┏○ペコッ ゴメンナサィネェ。

早く終わらしますゎ。(人‾◡◝)ゥフ❤




あ。コィンが1000コィン当たった。

初めてだったけどwww10000コィンのほうが嬉しいけど当たっただけで嬉しいですゎ。

アバター
2009/10/20 17:37
夾チャン

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!だろ???マジwwマィッタwwww
アバター
2009/10/20 17:36
りな

(-ェー。ゥンゥン終わらした意けどwwなかなか作業が進まない( ノД`)シクシク
ぉ、コィン当たったのヵ!(*☉⊖☉)オメデトゥo∠※パーン!!"。☆・:*:・゜☆
アバター
2009/10/20 17:32
マスクの日焼け・・笑ったww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/20 09:27
早く終わらして♪Й―(๑Ő∀Ő)人(Ő∀Ő๑)―Ё♪
あたしも1000コイン当たったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.