Nicotto Town



プレゼントコーデ♡

ハーブ好きな妖精のために王子様からプレゼント

もらったステキコーデ♪:53


タイトルにハートが付いているということは、お察しですね(わかりません)

ラベンダーの花穂が美しい花束と、ラベンダーレモネード♪
今朝見てびっくりのプレゼントでした。

美しい紫色のレモネード、ラベンダーはあまりお茶にしたことがなくて
もっぱらポプリなど香りを楽しむ用だったので、レモネードは新鮮♪
紫色の発色が美しいのは、レモンのせいかしら。

いつもの白コーデに鮮やかな紫色を添えて。


翔、いつもありがとう~♡

アバター
2022/05/25 10:09
翔>

どうもありがとう~とっても嬉しい♡

そうそう、香りが強いのでどうしてもお茶にするなら違うハーブ、ってなるのね。
でもレモネードならありかな~♪ ビジュアルが本当に綺麗~♡
 
アバター
2022/05/25 10:05
瑠璃はハーブ好きだから、多分嬉しいかなって思って。
私はラベンダーのレベル上がってるから、すぐメガるしね。
ラベンダーのお茶や酒は、香りが強すぎて私はリアルではいまいちなんだけど、
このレモネードはなんといっておビジュアルが素敵すぎる~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.