Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉

ニコットおみくじ(2022-05-24の運勢)

おみくじ

お隣は87歳の奥様が一人、入院されているご主人を待って日々を送っている。

3週間が過ぎて木曜日に退院の予定。

その間私は、朝起きたかどうか、デイサービスに行けたかどうか。
デイから帰宅したかどうか、夜戸締りが出来ているかどうか、
お隣の窓を何回も覗き込んで確認する。怪しい不審者状態。

娘さんに、ゴミは私が捨てるのでと声をかける。

今日もご近所に、救急車が止まる。

アバター
2022/05/26 17:24
地域思いの優しい気持ちを見習いたいです。
やっぱり向こう三軒、両隣、裏隣りです。
アバター
2022/05/25 21:26
「鹿の王」のアニメの予告編見ていませんか。ユーチューブの動画にありますよ。
私は予告編しか見ていないのですが、面白いです。
あんな犬にかまれたくありませんね。
アバター
2022/05/25 12:32
ご近所さん同士、助け合いですね(^^)

お隣の奥様のご家族も心強いと思います。
アバター
2022/05/25 12:16
冬が寒かったので、今年の夏の猛暑は相当にきつくなるのではと案じています。
帽子の中に保冷剤を入れ、散歩に出ます。30分ほど歩くと何時も寄るコーヒー
ショップがあって、ここで一息入れて帰ります。店主のママさんは82歳です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.