Nicotto Town



本日の飯w

昼間は、焼きそば定食(焼きそば、ご飯、みそ汁)

夜は、ピザw 

まあ、普通の量か、今日はwww

アバター
2022/05/30 22:59
ぴるちゃん、うまかった

みおてぃかちゃん、おそろだねw

すもりんさん、そそ、ご飯ネタしかない人ですねんw
アバター
2022/05/25 18:22
お、久しぶりのゴハン日記ですねーw
アバター
2022/05/25 13:27
まじで!?
うちも 夕べビザだよ!!!?(;゚Д゚)
アバター
2022/05/25 01:42
焼きそばいいねー^^  ピザも久く食べてません!
美味しかったでしょうね^^じゅるる

アバター
2022/05/24 22:07
ういんりーちゃん、アボカドバーガーうまそう、楽しみにしてくれて、ありがとう^^
アバター
2022/05/24 22:00
日記目っけ♬
飯日記いつも楽しみにしてるよ~

今日うちはバーキンでした~(^^)/
アボカドバーガーうまし!
アバター
2022/05/24 21:31
日下部君 そそ、炭水化物定食、うまうまーw

たんちゃん、げんきだよーん♪ 飛んできてくれて、ありがとんとん

yuuuさん、幸せだ~♪
アバター
2022/05/24 21:25
焼きそばにピザ!!
いい1日だ~~ヾ(≧▽≦)ノ
食べられるって幸せ~~♥
アバター
2022/05/24 21:23
みるにさ~ん!
今ニコ来たら、日記あげてくれてるやーん、って!
飛んできたよん♬«٩(*^∀^*)۶»♬

↑うんうん!量普通よ(笑)~てか、みるにさん元気なん?(,,>᎑<,,)
アバター
2022/05/24 21:20
炭水化物定食美味しいよねぇーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.