Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

きらきら13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は かっぱえびせん

アバター
2022/05/26 07:00
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

百合は前のとは、品種違いますので、どんな感じか楽しみです^^
同じ白ですが(^^♪

暑いね^^;
もう後ひと踏ん張り、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/25 18:52
10個以上欲しいな
アバター
2022/05/25 08:00
おはようさん・・お互いに・・おめでとう
朝のすがすがしい空気って、美味しく感じるなぁ~
窓を開けたら・・晴れてるよ・・素敵な一日を過ごそう
アバター
2022/05/25 06:59
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

もう梅雨みたいに、ムシムシですね。
まいったな、身体が・・・。
でも、今日も頑張って参りましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/25 01:06
イベントクリアおめでとうございます!
アバター
2022/05/25 00:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は風も無く穏やかだったので、外で高圧洗車機を使って
戦車をしてました。 (⌒-⌒)ニコニコ...

10+3=13個 ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.