Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり ビーチ 4択 かっぱえびせ...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 10

かっぱえびせん

アバター
2022/05/26 00:03
こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
あちこちでお見かけしますが、お初にお目にかかります♪<(_ _)>
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様です☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバってくだしゃんせ♪(^_-)-☆
アバター
2022/05/25 22:43
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イベクリアーヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
お疲れ様でした。
ブログ見てくれて ありがとうね♪
ズーームしたなぁぁぁぁ~wめっちゃ恥ずかしいわぁ (❁´ლ`❁)
高山や下呂温泉いいよね~♪
ぶっちょちゃは女子会に混ざっても
全然OKだよ~違和感ないと思う!!
温泉入って浴衣で卓球するんだよ~^^食べ歩きも楽しそうだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.