Nicotto Town



世捨て人

人生どうでもよくなった。

どうしようもないことはどうしようもない。
いくら努力しても変えられないものは変えられないし、諦めたほうがいいのかもしれない。
手の届かないものに固執するより、少しでも楽に生きる道を選びたい。
甲斐性なしとか、大人としての責任とやらを言われるかもしれないが、私には荷が重すぎる。
できる限り自分の生きたいように、自分の本心に逆らわずにわがままに生きようと思う。

アバター
2022/07/03 12:41
クソ真面目にいきたってしょうがないで。
自由にいこうや
アバター
2022/05/25 17:32
無理はストレスや身体の不調にもかかわってくるから
ときには本心に逆らわず、わがままに生きるのも大切ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.