Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


FF14探検記2

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43159521/blog/5026175/

FF14無事白魔導士になれました
LV36でララフェルって種族らしいです
ダンジョンも4つ攻略できました

はじめて床ペロ(シボウ)させられた時は
あたふたしましたが
何とかモチベーションを回復

ヒーラーなんで死んだらダメなんですがw

まだ怖くてPT一回しか組んでません
へたれてます(`・ω・´)シャキーン


アバター
2022/09/23 12:49
FFは10までやりましたね。10のムービー、実機ムービー、会話シーン、主要な戦闘シーンなどを
編集してひとつのムービーにしましたね^^
ネットゲームとしては、テイルズウィーバーで、同じキャラなで魔法使いをやってます。
アバター
2022/05/25 22:25
エビチリ3つはどっちが2個食べるかバトルですね!

ケンカになるから海老は4つ入れてくださいって、お店に要望コメント書きましょう^ ^
アバター
2022/05/25 22:04
母と二人で食べました
エビチリ3つしか入ってなかったしw
アバター
2022/05/25 21:52
こんばんは
確かにヒーラーに死なれたら困りますね(⌒-⌒; )
頑張ってくださd( ̄  ̄)

酢豚にエビチリ王将餃子!全て大好きですが、それ全部食べたの?(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.