Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 かっぱえびせん


今日は、晴れ時々曇りそして今週の夏日は今日まで、
明日から、曇って気温も下がりそうです^^;
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q くだらない問題だ。エレベーターが3階に
  とまっている。このあとエレベーターは
  上に行く?下に行く?

ヒント:無し

昨日の正解は
「脳(のう)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アフリカ・デー
食堂車の日
広辞苑記念日
有無の日
別所線の日
みやざきマンゴーの日
愛車の日
ターミネーターの日
とんがりコーンの日
ホゴネコの日
納本制度の日
子どもニコニコ笑顔育の日
シーチキンの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2022/05/25 23:31
くだらないから上にも下にも行くのはやめました。
アバター
2022/05/25 22:15
風向きが南風になってた日中は暑すぎでした(☍﹏⁰)
夜になって風向きも北風になった感じなので夜は涼しいです♪

本日の出題は~~上で間違い無いですねぇw
アバター
2022/05/25 16:20
昨日はニコタ・・・お休みしました><
今日はお昼過ぎから、かなり暑くなりましたね><
週末は真夏日を超えてきそうな感じかも・・・

今日の問題はヒントなしでも簡単だったかも^^
くだらない問題なので下らないんですね^^
なので「上に行く」です
アバター
2022/05/25 12:52
もしもし、京ちゃん。

昨日の答えは「脳」じゃなく、「能」でしょ。
変換ミスですねwww
アバター
2022/05/25 12:48
アイルビーバック!

ただいま~w

ターミネーターの日です。
サラ・コナーも、老けましたね。

ホゴネコの日だそうですが、
保護猫、保護犬は、懐くまでが大変でしょう。

虐待や放置されて、人間嫌いのようです。

可愛いけどね…

塩分高いし油分も多いシーチキンの日。
ペットにあげては、ダメです。

この頃のとんがりコーン食べましたか?
三角錐が、潰れてて指に被せるのは無理なのよ。
なんとか、ならんか?

主婦休みの日です。
それって、母の日にも共通するんで、5月じゃない方がいいんじゃない?
当然、主夫だって休みだよね。

もう家事休みでいいんじゃない!


なぞなぞに、答えましょう。

くだらない問題なんですよね。
くだらない俺には、パッとサイゼリアw

お答えします。
簡単です。

くだらないんですから
「上しかありません」だろ~

下らない、くだらないんです。
問題自体がヒント。

それでは、ここまで。

(^.^)/~~~
アバター
2022/05/25 11:42
上にのぼってく!!

だと思います(*´艸`)クスッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.