Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーかっぱえびせんです

アバター
2022/05/29 11:54
夏ちゃん帯状疱疹怖い病気だよ痛くて痒くて免疫力落ちると成りやすいのよ
(幼少期水防鼠した人に出やすいと)辛いね日薬で無いと治らない頑張ってね
早く治りますように願っています。
アバター
2022/05/29 11:46
すこーーい!!!キラキラ多いね。
この日もかっぱえびせんとは(笑)今日も同じだね。

夏子ね、不調というか免疫力が落ちてるようで、帯状疱疹に・・・
痛くてね、大変だよ~コロナの注射してから、増えてるらしい。
病院たらいまわしだったのよ。
頭痛もひどいしね。
こめかみあたりにできてしまって。。まだ今日もダメね。。
アバター
2022/05/25 21:48
両ちゃんはまりますよ
アバター
2022/05/25 21:09
最近は食べてなかった
アバター
2022/05/25 10:45
沖人さん分かります後を引くのよね止まりませんね
アバター
2022/05/25 08:49
とまりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.