Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「かっぱえびせん」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右側の頬


ビーチ広場→海の家カフェ左側、カウンターバーの屋根の上

アバター
2022/05/25 22:48
ノエルねぇ♪やほ~
週のド真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーだというのに、最低個数「13個」よ(T_T)
しかも、ノエルねぇの4択クイズ見てから
答えたにもかかわらず、なぜかポテチを選択してて
もう、アホだわ(◎_◎;)
2重に(´・ω・`)ガッカリしたよ。
ε-(´・д・`)ハァ…

気づかなかったけど、アイテム値上げされてたの??
よけいに、ニコタに来る人、減るんじゃない?w
せめて、キラキラ個数ぐらい出してくれだよ!!
明日も、頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2022/05/25 22:25
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁日なのに最少個数はキビシイぜ!(ノд-。)あぅ。。
ってか、ンコタって、アイテム値上げしやがったクセにナメとるよね~!ヽ(`Д´)ノプンプン
どこまで、顧客をナメとんだか!(・д・)チッ
せめて、キラキラ個数ぐらい出さんくゎ~い!だわさ!(((uдu*)ゥンゥン
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/25 16:07
taka546さん

いつもありがとうございます。
猫ちゃん、寝相が悪いのねw
元気があるのねwww
アバター
2022/05/25 14:59
いつもありがとうございます。

寝相が悪い猫で、寝てるのに走ったりごろごろ転がったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.