Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

最近調子わるいぞーwwwwwwwwww

アバター
2022/05/26 11:06
こんにちは。
お義兄とお子さん達はこれから回りの方達の
助けを借りながらお姉さんの分まで強く生きて行ってほしいですね。
ずっと側に入れられれば本゜ちゃんも寄り添う事も出来るだろうけど
本゜ちゃんの生活もあるしね。
でもできる範囲で声掛けをしてあげてね。
アバター
2022/05/26 08:15
たんぽぽさん、ありがとう
おいらはだいじょぶですが、
だんなさんと、お子さんたちのが、心配です。
お気づかい感謝です
アバター
2022/05/25 22:47
こんばんは。
お姉さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
まだまだ若いのに悲しいですね。

本゜ちゃんも辛いでしょうが
明日明後日と見送ってあげて下さいね。

今はまだ気丈にしてても後で体調を崩さないようにしてね。

ニコタは出来る時でいいんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.