Nicotto Town



Cコーデショー 初夏


暑くなってきたね。


海に行ったらさ

遥かかなたから どんぶらこ~ どんぶらこって

流れた来たのよ  ヤシの実っじゃなくて

ドングリの実だよ 見て

何処から来たのだろう

もう赤くなってるよ

塩水に酔っちゃったかな


アバター
2022/06/01 13:37
あんちゃん
取り消しを押す
そして新しく引いた所のみ残す
アバター
2022/06/01 11:35
消し方わからないよ?
コロちゃんが、間違い多いから、また引いてね、
て言ったんだけど・・w消し方わからないよ?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/26 01:51
浜辺で流れ着いたものを見つけるの、楽しそうです♪
アバター
2022/05/26 00:39
Cコーデとは思えないくらい可愛いコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2022/05/25 20:55
ミオたん
釣りはしたことないと思うほどにしてないなー。
今はニコタのみだわさ。
アバター
2022/05/25 20:54
みかんちゃん
ありがおうね。体操着良いよね。
アバター
2022/05/25 20:45
昔は釣りしてたみたい

今は?魚が触れないのでしていませんてw
アバター
2022/05/25 18:34
体操服 かわいいね~
とっても楽しそうで ステキコーデです^^
アバター
2022/05/25 18:23
限定、これにしたよw小窓からしつれい・・・w
アバター
2022/05/25 17:24
海はいろんなもの流れてるんですよね。

どんぐりだと可愛らしいけど、ゴミは悲しくなっちゃいますね。

海を愛する気持ち。

ゴミはきちんとゴミ箱にね♪
アバター
2022/05/25 16:32
焼きプリンいいなー。私もお腹が空いてきたけど~、もう1時間我慢しようかな。
アバター
2022/05/25 16:25
あと、お腹減ったら、プリン食べるよ~
焼きプリン。今食べようかな?
アバター
2022/05/25 16:24
あんちゃん
600gのヨーグルト全部食べたの?
ほー、それはお腹も一杯になるね。
アバター
2022/05/25 16:01
ヨーグルト食べたよー。
600gの。
暑かったから、ちょうどいいよー。
アバター
2022/05/25 15:01
あんちゃん
自分で作ったの? なんか暑いと食事もあまり美味しくないね。
アバター
2022/05/25 14:58
wwwwwwwwwwwww

みおちゃんどうして分かるのかなー。heさんは釣りするんかい?
アバター
2022/05/25 14:23
お昼食べたよw
アバター
2022/05/25 13:33
そのお道具箱に 釣り道具が入っているんでしょ?
ルアーとかルアーとか手作りルアーがw
アバター
2022/05/25 13:16
お昼まだ食べてないよーwまだあんまりお腹空いてないよーw
アバター
2022/05/25 12:58
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
どんぶらこで、てっきり桃かと思いました(^▽^;)
塩水に酔うほどとは、ずいぶん遠くからやってきたんですね。
コーデは、遠足か臨海学校でしょうか。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました^^
アバター
2022/05/25 12:45
cocotanちゃん
小学生だね きっとね。5歳のcocotanちゃんと良い友達になれるね。
アバター
2022/05/25 12:44
べるちゃん
そうだ、貝殻にすれば良かったわ。
アバター
2022/05/25 12:43
あんちゃん
昼ご飯は済んだかな。コロ子は今終わったよ。
アバター
2022/05/25 11:45
こんにちは
わ~かわいい!
小学生かな?なんか懐かしいなぁ
アバター
2022/05/25 11:08
こんにちは~。
小学校の遠足かな?
貝殻じゃなくてドングリの実を拾ったのね^^
アバター
2022/05/25 11:07
暑くなってきたねー。
上半身は暑いけど、下半身は寒いよ~。
アバター
2022/05/25 10:38
もうすぐ夏ですね〜^^
おさんぽにいけるようになるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.