Nicotto Town



刺激~♪


前の晩に友から電話有って、

「明日昼間時間空くからランチ行かない?」ってことで
行って来た~。

「どうせ、車出せ、言うんやろ~?w迎えに行くわー♪」
って、おうちの前まで来てくれて、

(ふふ♪まるで彼氏みたいや~ん♪)w

って、車乗り込もうとしたらドアの角に足、ぶつけてw
向うずねに激痛(><) いたたた!言ってたら

「何やってんよぉ!大丈夫なん?wケガしてないん?ちょぉ見てみー」
って口悪いけどw優しいw

もう、何十年来の友で元々は家の行き来したり旅行とかもしてたけど、
最近はもっぱら外のランチして喋りまくるw

んで、身内以上にぶっちゃけ話wし放題でーwww

お互い、こんな言うたらあかん事w言えるんええわーーーwww
ってね^^

そんで、ストレスも発散?気分リフレッシュ♪&メンタル増強w


その友は仕事二つしてて日曜以外毎日仕事~
日曜は旦那さんとの時間に空けてて、
だから、ランチはたまたま仕事の空きが出来た時だけ^^

うん、成り行きで人に教える仕事二つもしてるから、
毎日車で走り回ってる。

家事もきれい好きでキチンとするし、
お菓子作りまでして(お教室のみんなにあげる)
お料理も得意(旦那さまの為に尽くしてる♪)
大型犬飼ってるし、家庭菜園で野菜作り沢山してるし、
とっっってもマメw^^

なのに、その合間時間に30分でも空いたらカーブスに走る。
ってー。

えー、そんな忙しのにー?細いのに行かんでもええやん、
ちょっとは ゆっくりしいよー♪w

言っても、

いいや!若さ保たな仕事も出来ん
ボケてもあかん!今からやっとかなっ♪

って、むっちゃ、やる気!元気!w


んで、私が店着く前にシートベルト外し始めたら、

なんで、そんな早よ、外すん?せっかちやなあw
旦那と一緒やわ。私、着いてから外してたら
「とろい」言われてんよ、むっちゃ腹立つわあー!!
着いてからでええやん、おかしないー?

あー!それ、私も昔旦那に言われたんよw
着くの分かってんのに何で着いてから外すんや、
ってさー、スピーディなこの私にw自分歩くのめっちゃ遅いのにさーw
腹立つやんなあw

とまあ、しょーもない会話をw
止まることなくひとしきりしましてwww

またお互い元気もらい合いw刺激し合い^^
おかげでw今日も元気に過ごせまーす(*^▽^*)あははw




アバター
2022/05/27 13:44
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
仲いいのがすっごくよくわかります( *´艸`)いいですね♥
何でも話せる友達って大切!!
ストレスフリーで元気出ますもんね☆
アバター
2022/05/27 07:50
おはようさん・・るなちゃん、コメント一杯書けるじゃん、
ランチのともの車に足をぶつけた・・痛いでしょう
朝起きたら雨だったのに、今6時40分・・晴れてきた?
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^
踏ん張っていこう
アバター
2022/05/25 23:38
シートベルトのお話、身近にせっかちさんがいると分かる感じが(´艸`*)
元気なお友達さん、じっとしているほうが落ちつかない位のエネルギーなんでしょうね(*^^*)
大好きなお友達と楽しい時間を過ごせてなによりでした(^-^)
アバター
2022/05/25 18:28
 ↑ 私 元旦那にも 段取りが悪いっていわれたんよww
せっかちな人が多いよね(=^・^=)
アバター
2022/05/25 13:31
じっとしてられないたちのお友達なんでしょう♪バイタリティーたっぷりですね♪( *´艸`)るなさんもかなりの物だと思うけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.