Nicotto Town


黒沢 大和


煙管を奥手に持たせると謎の段ボール出現

わきに段ボールみたいなものが?

もらったステキコーデ♪:25

この着物で・・・っていうか他の着物で試してないからわからないんだけど・・・おそらく羽織を肩から掛けているということと何かが関係してるでしょうけど・・・

煙管を持っていない時にはまっすぐなのに、煙管を持った途端に、突然わきに現れる段ボールみたいな四角いもの!!!
拡大したけど、裏地とも違う柄と色。
強いて言うなら、ポストから取った郵便物かなんかを脇に挟んで持って来た的ななにか。
なぞだわ。

アバター
2022/05/26 05:40
ふうん
ミステリーだね

キセルを持つ腕がからだに比べて妙にみぢかい
縮尺を間違えたんじゃないかな?
羽織の模様に似ているけど
腕の下にきちゃってるので
羽織の袖には見えない

ニコタ ミステリーだね
アバター
2022/05/25 20:38
むかしむかしのサッカーゲーム思い出した^^;
あれも着物でやると襦袢なのか?な謎なブツが足の間に出てくるんだった気がする。

浮世絵コーデかっこいい~✨
アバター
2022/05/25 18:50
この段ボールはたぶん袖のつもりなんだね^^;
袖が腕より上にあるというヘ○クソな絵( ´艸`)プ
アバター
2022/05/25 15:46
確かにどこにもない色柄だねぇ〜
不思議だね^^;
アバター
2022/05/25 15:12
おお そんなものが出るんだー(´・∀・`)ヘー

るーしぇにもやらせてみよう(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/25 15:07
段ボールw
こういうポーズは想定内だと思うけど、
デザインを起こすときに考えなかったのかねぇ^^;
アバター
2022/05/25 13:04
なんなんだろ?? 謎手よりももっと謎~(*´艸`*)
アバター
2022/05/25 12:00
www
段ボールってww

小脇に抱えてる感が凄い~
お洒落な郵便物ってことで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.