Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



実はホットケーキミックスで作れるものは?


0:04現在です

ドーナッツ   22
蒸しパン     4
クレープ     6
クッキー     2


0:06現在です ↓

ドーナッツ   51
蒸しパン     6
クレープ     9
クッキー     6

アバター
2022/05/26 23:45
とりあえず、退会だけはやめてしばらく休んで
心の充電をするように説得してお休みしてます。
私の4月8日の日記に、彼女の気持ちが書いてあるので
読んでみてください、復帰したらまたよろしくお願いします。
アバター
2022/05/26 21:55
ジュリちゃ 困ったね
ピグみたいにメッセがあれば連絡も取れるけど
どうしたらいいんやろ
いっそ 大食いに入会してもらえたら 外に漏れないで
お話も出来るけど
アバター
2022/05/26 17:46
こんばんは~♪
みなとsが新作買うたびに、やっかみ言う人がいて
店イベしてないのも、そのせいだし
今ニコタの進退考えてるみたいだから
励ましていただくとありがたいです
アバター
2022/05/26 07:32
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/05/26 00:31
こんばんは。
全部作ろうと思えば作れるのでは?
ただ焼き方とか蒸し方が違うだけですよね。
って作れないですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.