Nicotto Town



Wガーゼのハンカチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4択 ドーナツ ☆


私は割とハンカチのこだわりがあって・・
家用ハンカチと外出用ハンカチ、セレモニー系ハンカチに
ビジネスハンカチ、と色々使い分けています。

以前は大判のオシャレ系男物ハンカチばかり使ってたのですけど
最近はデザインの良いローラアシュレイの
パステルブルー系の小さめタオルハンカチが多いかも・・

だいたい1シーズンでくたびれてくるので毎年新しいものを買ってます。

今年も暑い時期がやってきたので・・
どれを使おうかな・・と考えていたのですが・・

思いついたのが・・
お気に入りのハンカチ、自分でも作れないかしら?

そういえば、少し前に自作したマスクに使った無地のグレーのWガーゼと
アイボリーのWガーゼ生地がまだたっぷり残っているので・・

ワンポイントバラにイニシャルの刺繍をしてハンカチに仕上げてみたら、
なかなかにオシャレ☆

今年はよそ行きハンカチを全部手作りしてみることに決定☆

元生地も自分でデザインしてみようっと。。
どんなハンカチができるかちょっと楽しみ^^

アバター
2022/05/26 17:54
✨キラキラ✨P✨ さん
シャトレーゼのお菓子は甘さと塩味が私好みなので大好き^^
以前季節限定の桜の詰め合わせをいただいて、
あまりにどれも美味しくてハマりましたw
栗の生クリームどら焼き、とても美味しかったのでオススメです☆

ハンカチ・・私は良く汗を掻くので必需品かも><
夏はひんやりクールシートとハンカチ、必ず持って出かけてます^^
アバター
2022/05/26 17:01
彡゚。彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

呟きコメント「シャトレーゼ」(*♡﹃ ♡*)ジュルリ

Pはケーキしか買った事が無かったが近年こっちでもあちらこちらに
シャトレーゼの店舗が増えて来ているのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

苺大福(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-Pの大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡な勇逸の大福♡

今度買って来るぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

((ε(*✨▽✨)зイェイ

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-食い物につられて
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!折角のシシルさん♬のハンカチコメントをせねば・・(;^_^A

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✨Pはキャラクター物のハンカチしか
持ったことがないのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

しかもサンリオキャラクターキキ&ララ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しかしながら何時も勿体ないのでハンカチを使わないのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(  ・  _  ・  ;  )エッ?
今までトイレで何でふいてたって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
え~~と~自然乾燥とか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
え~~と~トイレットペーパーとか(*^m^*) ムフッ
まあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりそんなもんです!

シシルさん♬は手先が器用だからきっと素敵なハンカチが出来上がるね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.