Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2394)落雷

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ピカ! ごろごろ ドカン!
「あれ~~ なんか体がおかしいな・・・・」
「bono、大丈夫?」
「なんだかビリビリする・・・・・」
「雷の直撃を受けたんだよ」
「え!」
(目が点になってるbono)

「まだピカピカ光ってる。無事で良かった・・・・」
「Toshiはかんちがいしてるみたい」
「・・・・・?」
「bonoはレイラさんからのプレゼントの
 聖なる番人の怒れる雷をコ~デしてるんだ」
「え! アイテムだったのか!
 心配して損したな」
「雷が近くに落ちたのは本当なんだから」

「そうか、危なかったね」
「カミナリおやじの腹巻が守ってくれたんだ。
 やっぱりニコアイテムはすごいな~~~」
「単なる偶然じゃない?」
「じゃ~今度Toshiが実験してみて。
 腹巻なしで雷の時に立っててね」
「危険を犯すことはないよ」
「実験は大切だと思うけど・・・・・」


(ド〜ナツ)教会 ビ〜チ

アバター
2022/05/27 04:19
朝から雨なんだ・・・・

bonoは頑張って集めたキラキラでス
ズランキャスケットをもらったんだ。
可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/27 01:53
こんばんは~(*^^*)
稲光格好良いですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2022/05/26 23:46
おめでとう御座います。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/26 23:02
今晩は☂
雷さんにおへそとられない様に腹巻してたのね(^_-)-☆
今日は蒸し暑かったけどリンパ体操で気持ちいい汗をかきました(*^^*)
アバター
2022/05/26 22:30
ニコは安全でも雷の実験は怖いです(^^;)
フランケンシュタイン連想してしまいました(;・∀・)
アバター
2022/05/26 22:20
ありゃりゃ Bonoちゃん それ 怖いって^^;
アバター
2022/05/26 22:12
雷から身を守ってくれるアイテムは貴重ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/26 21:51
こんばんわ♪
雷の直撃はコワいですね(;´・ω・)
危険な実証実験は止めた方が良いかなぁ(笑)

リアでも雷雨の予報が…どうぞお気をつけて!
おやすみなさーい
アバター
2022/05/26 21:49
店イベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m

落雷は怖いですよね。でも、癖になるエレキリズムですね(*´ェ`*)
アバター
2022/05/26 20:37
こんばんわ!雷は怖いですよね~腹巻があって良かったですね~
↑絵画がいっぱいの背景、素敵ですね~
アバター
2022/05/26 20:10
bonoちゃん ピカピカと雷スゴイね かっこいいアイテムだね
アバター
2022/05/26 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カミナリ・・bono君無事でよかった(;^ω^)
アバター
2022/05/26 19:44
腹巻の効果はばつぐんだ^^
アバター
2022/05/26 19:32
リアルの落雷は怖いけどニコタのカミナリコーデはいろいろと楽しめそうですね♪
toshiさんの実験は十分お気をつけくださいね(;・∀・)
アバター
2022/05/26 19:06
おやすみ〜〜〜〜
bonoは特捜9の犯人を二人に絞ったんだ。
どっちかな・・・・?
外れちゃったらクマちゃうな〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/05/26 18:16
雷、面白いですね。
これから色んなコーデに使えそうですね^^
アバター
2022/05/26 17:21
鰯の蒲焼き丼はイマイチだったんだ。
真鰯はパサパサだったんだ。

すごく蒸し暑いけどきゅうり君は頑張って大きくなってきたんだ。
bonoは少し安心してるんだ・・・
リラックマして特捜9を楽しむんだ〜〜
アバター
2022/05/26 15:08
こんにちは。
梅雨になると、雷も鳴るのかな・・・雷には気を付けてくださいね('ω')
アバター
2022/05/26 14:59
新作のプリンアラモードはイマイチでちょっとがっかりなんだ。
bonoは夢があるアイテムが好きなんだ。
アバター
2022/05/26 12:41
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店もランクインも終わって
bonoはリラックマなんだ♡
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ♡
アバター
2022/05/26 12:16
カミナリが落ちたらこわいけど
ニコにはカミナリ除けの腹巻があるのは
心強いですね。
でも、100%効果があるのか
Toshiさんの実験結果も知りたいです^^
アバター
2022/05/26 12:08
こんにちは♪
怒れる雷、カッコいいですね~ヘッドホンで音は軽減できますね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/26 09:04
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 確かに実験は大事^^;;
アバター
2022/05/26 07:42
雷が直撃しなくてよかったです。
タウンでも雷が多いみたいですよね・・・。
安全な建物の中にいてください。
アバター
2022/05/26 07:24
あら~
bonoさま雷に打たれちゃった?
ガチャアイテムの怒れる雷をコーデしたのね☆
近くに落ちたのは本当だからカミナリおやじの腹巻が役だったね(*'▽')
Toshiさんは偶然だと疑ってる!
今度腹巻無しで実験して貰おうね~~♬♡
アバター
2022/05/26 06:10
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けですよ。

私はリアで中一の夏の部活の帰りに、急に夕立になって目の前の電信柱に雷が落ちて友達3人でビックリしてその場に座り込んでしまった事が有ります。
その時は火の玉みたいのがアスファルトの地面を、私達に向かって転がって来たみたいになって30分ぐらい座り込んでしまった事が有りました。

あの時の恐怖は未だに忘れられなくて、今でも雷が鳴ると耳を押さえて布団の中とかに潜り込んでます。

これからの時期は、夕立ちが多くなるから今からドキドキです。

Pコインアイテムね~、ニコタ住民になった頃は月3000円購入していたけど・・・。

今はGイベントで欲しい物が有った時だけ、1000円購入しているだけです。

前回のチューリップの時も、どうしても今私のお庭の納屋のメリーゴーランドが欲しくて誘惑に負けて1000円買ってしまいました。

皆さんのお水やりのおかげで、メガ化してメリーゴーランドゲット出来ました。

実際にも値上げ・値上げで困っている中、ニコタの街も値上げラッシュは困るね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.