Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
昨日が多すぎたんだね~

昨日も晴れて29.7℃迄上がったよ~
昨日は朝からバルサンやったんだわ
2時間近くでなきゃいけないから自転車で
30分かけてホームセンターに行ったわ
目的はその中にあるスポーツ店なんだけどね(^▽^)/
ウオーキングシューズが欲しくて見に行ったけど
欲しいものもないしサイズが合わないのだよ~

一緒にその日は旦那様居たから行ったんだけど
旦那様もなかったようで スポーツウェア見て
こんなん良いとか これミルクにはデカすぎやろうとか
子供サイズの120サイズもってこれやったらピッたしや(笑)
150サイズもってこれはデカいとかね
お子ちゃまサイズのシューズ売り場行って14サイズのもって
これやろうといじりだすしね 何や思ってるんやろうか??
結局は何もなく時間つぶしに行っただけヾ(≧▽≦)ノ

その後旦那様がパン作り出したわ~自分は食べんのにね
2時間こねて(;^_^Aたらたら出して完成したのは
もう夜やった美味しく焼きあがってたわ(^^♪
有難い事やわ~少しは自分で作ったん食べてなぁ~言うたら
俺は要らん食べんやてさ(~_~メ)

今日はお天気崩れて雨になる予報やわ
今はまだお日様出てるけど昼から降りだすんかな?
朝の内に歯医者だから行ってきま~す

今日も体調管理して水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/26 20:38
こんばんはー。
夕方から雨になりました。
優しい旦那様いいね~♪
アバター
2022/05/26 17:47
こんばんは~(o_0_)o

今日は 4:3で 7個でした^^;
オラは昨日もすくなかったよ^^
アバター
2022/05/26 12:57
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
昨日は凄かったですね、本日の9個も良い方です。
29、7℃は暑いですね。
そうですか、シューズが合いませんでしたか。
そうですか、旦那様はパン作りを出来るのですね。
とても素敵ですね。
そうですね、お天気は下り坂予報ですね。
歯医者さんへですか、多忙でありますね。
はい、どうもありがとうございます。
お互いに気圧変動や気温と湿度の高さで体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/05/26 09:49
おはよう
仲良し夫婦で羨ましい。。

歯医者さん、行ってらっしゃい!
アバター
2022/05/26 09:04
おはようございます
私もやろうと思っています、バルサンやって効果でましたか?
旦那様はパン好き出ないのにミルクさんの溜めに作ってくれて優しいね♬
いつまでも仲良くお過ごし下さいね。
歯医者さん行ってらっしゃい~
アバター
2022/05/26 07:52
キャ~~~~~
アバター
2022/05/26 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

旦那様 パン作ってくれたのねo(^▽^)o
ミルクちゃんのために作ってくれたのね
嬉しいね 美味しかったよね♪

午後から引越し先のマンションの退去確認とかで
立会いが必要らしいので お出かけしてきま〜す
今日も楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/26 07:17
日記を確認したら旦那様がパンを作ったと!
私が日記をじっくり読んでいない証拠ですね、お恥ずかしい(T_T)
旦那様に陳謝をお伝えください<(_ _)>

アバター
2022/05/26 06:57
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪おもろい(^^♪

暑いね^^;
もう後ひと踏ん張り、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/26 06:48
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
2時間こねて美味しくできたパン、旦那様が食べなかったのは、減点パパですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.