Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

日本でも竜巻が怒るんだねえ

どうしようもないよね。。。。

変な夢を見て目が覚めたんだけど、、
車のボンネットにゴミがおちてきて、へっこんじゃう夢。。。。
誰も弁償してくれないの。。。
何この夢ーーーー!!!

4択はドーナツ

あ、イベント達成です
皆様、どうもありがとう^^

アバター
2022/05/27 08:10
心愛ちゃん
あ、お休みかな?
会えたらいいねー
アバター
2022/05/27 08:10
ムーやん
昨夜はぐっすり寝れましたwww
アバター
2022/05/27 00:38
おやすみなさい!!

明日会えるかなあ
アバター
2022/05/26 22:49
今夜は、キャンキャンで
ステキなドライブに出かける夢が見れますように。
美味しいパン屋、パスタのお店に行けると良いですね。

おやすみなさい。
アバター
2022/05/26 13:37
りんごさん
あ~そうなんだね^^
ここに書いてよかった~~~^^
何事もなかったですww
ありがとう~~~
アバター
2022/05/26 13:36
あずきちゃん
ありがとう^^
キラキラでよければ、いつでもどうぞ~~~^^
アバター
2022/05/26 13:25
ムーやん
ありがと~~^^
何事もなく帰ってきましたwww
アバター
2022/05/26 10:59
完売おめでとうございます。

変な夢は、周囲と共有すると正夢にならないんだって!
ここに書いた事で、そんな出来事は起こらないってことになりますw

いつもありがとうね!!
アバター
2022/05/26 09:53
2000達成おめでとう~!(何も手伝ってないけど@@
いつもキラキラ情報ありがとう(n*´ω`*n)
アバター
2022/05/26 08:30
ほんとに、怖いね~。
乗用車が一瞬でコロリンって、ひっくり返ってたね。
キャンキャンのボンネットに、ゴミが~~~~。
そんなことが無いように、おまじないビーム送っておきますよ。

それから・・・今朝のメイン。
2000皿、完売おめでとうございま~す。
お疲れ様でした。
週末に向けて、あと一汗、頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.