Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ちょっと前に交換していた
「ジュエルイースターヒール」のお披露目。
オレンジ色の服はあまり持ってないので、
いままで靴には手が出なかったんです。
でも、今回は服を交換しなかったので
靴を揃えることに。
あとは緑が少ないかな?
いつもキラキラ交換は悩みます。

アバター
2022/05/27 08:13
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2022/05/26 23:44
可愛いコーデですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/26 18:32
ヒロフミさん、発売はされるけど、キラキラでの区間は色が選べないからね。普通に買うと高いよねー。
アバター
2022/05/26 15:03
こんにちは。キラキラ交換は悩みどころですよね。
緑系の服、あまり見かけませんね。今回のプリンの服で緑あったかな(?_?)
アバター
2022/05/26 13:17
トシrot さん、お水をあげるだけだから!
h a n a さん、そうなのよね、あっという間になくなります。
bonoさん、ありがと、頑張ろうね。
ねこ社長さん、あ、いい感じだよね。
るるもさん、なかなか厳しいよね。よかったね。
アバター
2022/05/26 13:09
私も黄色の靴がなかったので、交換しました^^
靴にキラキラを使ったので、やっと昨日ワンピにたどり着きました。
アバター
2022/05/26 12:57
おめでにゃん!

にゃんはスズラン帽子を考えてるにゃん・・・・
アバター
2022/05/26 12:44
そうなんだ・・・・
キラキラはご機嫌だけど
集めるのがなかなか大変なんだ〜〜
頑張ろうね〜〜
アバター
2022/05/26 11:16
可愛いヒールですね^^
お洋服もすごく素敵で、ヒールとマッチしてますね(^_-)-☆
6月に備えて今、キラキラをこつこつと貯めてますw
アバター
2022/05/26 08:46
お花がいっぱい。靴が汚れませんようにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.