Nicotto Town



やっぱり白が落ち着くのは



私が白うさぎだからなんですね。

先輩ヴァンパイアに「幼女」認定されたからというわけではありませんが
しばらく精進して「ヴァンパイア力」と「妖艶力」をアゲアゲにしてから
再挑戦したいと思います。

「しもぶくれだから」とか言わせないもん!


というわけで、念願のナントカいうドレスを入手しましたもので
(念願のわりに名前を覚えてないとか)お披露目を兼ねて白コーデ♪

霊の如く……霊!? 子うさぎ何羽かは、とっとと雲の彼方へ
消えて行きましたが、ここがお空の上だと気づけば戻って来るでしょう。

戻って来なければ、まあ運よく地上に着地できるよう祈りましょう。
 

アバター
2022/05/27 03:59
とりさん>

はい、子うさぎ達はニンジンに目がないのでそれは良い作戦(?)ですね!

ただそうすると出雲の神話に若干の修正が入ることに…w
 
アバター
2022/05/26 16:49
白うさぎがワニに酷い目にあわされる前に
大国主が育成された霊験あらたかな「人参」を用いて
ウサギを呼び戻しましょう。(またもいい加減な提案というか、そもそも世界が違うかも)
アバター
2022/05/26 13:53
櫻也さん>

「あえて」なのです「あえて」w
うさぎ大天使様まで行けたので、赦して進ぜよう(えらそーww)

お布団大丈夫でした?お洗濯お疲れさまでした♪
アバター
2022/05/26 13:27
しもぶ。。。。今日は大人!うさぎ大天使様!
やっぱり落ち着きますな白うさぎw
アバター
2022/05/26 13:04
ジャスミンさん>

ありがとうございます~ 昨日、やっぱり幼女でしたか?(←気にしているw)
いつかきっと妖女に~(意味が違ってきてますね)
アバター
2022/05/26 12:52
昨日の黒から一転白☆の透明感が素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2022/05/26 11:43
のあちゃん>

………うん、大人だったみたい(´・_・`)
アバター
2022/05/26 11:10
あ!瑠璃ちゃんが大人に戻ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.