Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

4択は、ドーナツ



ドーナツの、あの、わっかは、どこに売って居るの?


アバター
2022/05/26 21:56
ムーやん

ありがとです。100均って、まず最初に行って探すのが一番ですね。
他で買って、え?100円で買えたの~?って
割とあるし・・・

あの、リング型のを作るの、子供の頃から
興味あるんですよ~(^o^)

アバター
2022/05/26 18:45
今なら、100均ショップのお料理DIYコーナーでも
売っているんじゃないでしょうか?
丸い型に流し込んで、そのまま油の中へ。
油で揚げると、型がポロリと外れる・・・みたいなのが有ると思います。
ム~子は、まだやったことが無いので、あまり知らんけど~~~~。w
アバター
2022/05/26 16:33
ドーナッツや天ぷらのように 油を使うのが面倒で……
分らない(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.