Nicotto Town



うーん…


今回のお洋服の値上げの運営側サイドの言い分。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71324819

10Pコインまでにしてー!!

アバター
2022/05/29 07:09
>隆さん
代替え案思いついたので要望ポストに投函しておきます。
赤字は困るから、ある程度は仕方ないとは思うよ。

でも事前に告知欲しかったな
アバター
2022/05/28 09:36
おはよー♪要望ポストへ
要望書いたら良いと思う(∩´∀`)∩♪

コストがかかってる分は
どこかで補填しないと
補填せずにいれば、一昨年の
赤字決算に逆戻りだと思うから
具体的に代替え案を提示してかないとね

デザイン、今回の服のデザイン良かったから
上がったんだなーと納得した

人件費を安く抑えてもらうには
中華系や韓国系デザイナーに外注して
日本人の社員を減らしてもらう方法もあるんだけど
そうするとデザインの質がだいぶ下がってきてしまう
他社ではそうしてる所もあるけどね
アバター
2022/05/27 15:37
>南ちゃん
いきなり、値段の上げ過ぎだよー
負担が大きいのは分かるけど、チマチマ値上げした方がいいと思うよ
アバター
2022/05/27 05:53
やはり従業員への負荷も大きくなるのでしょうね。
これまで以上の成果を上げなければならないとなると、料金を上げて少しでも維持費を稼がないと、サービスの運営そのものに影響するかも・・・(*_*)

これも給料が上がらない日本の仕組みのせい!(投げやり)
アバター
2022/05/26 20:21
>ウインリー
そう、高かったのよ!
でも悔しいことに可愛い(`Δ´)
買うだろうな…
アバター
2022/05/26 20:20
>花ちゃん
いきなり高いよね!!
気づかなかった人いるよ!
もう!(`Δ´)
アバター
2022/05/26 20:18
>みかんちゃん
いきなり高過ぎだよね!!
運営に意見だしたわ
萎える
アバター
2022/05/26 19:39
やっぱし
高かったんだ~
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/05/26 18:29
高すぎるー。
しか言えません…。
アバター
2022/05/26 18:22
ほんと 急に50円も上げちゃいかんよ。
買う気力がなくなってしまったわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.