Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/26 ビーチ教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

愛車レヴォーグにしばらく乗れなかったって人が2か月ぶりに見てみたら、

ボンネットのエアインテークから鳥が出てきて確認したら
立派なハクセキレイの巣とヒナが3~4羽いてスバルに連絡。
スバルが市役所や動物病院に連絡して
最終的には自然に戻してあげることになった。

鳥がいるの気づいてよかったなー--
スバルも神対応ですわ。
こういうのって対応した人によって違うだろうけど
この件いい人ばっかりで良かった。

昔ガソリンスタンドの知人が
トラックのスペアタイヤのとこにカラスの巣があって
しばらく車動かせなかったてことがあって
そのときも、よく気付いたなーよかったなーて思ったけど
毎日動かしてる車でも、ボンネット開けたら動物が入り込んでて
知らずに走って大惨事になってたりすることあるから
改めて気をつけよーと思った。

しかしエアインテークから出入りするハクセキレイ
想像するとかわいいなー(˘ω˘)


アバター
2022/05/27 22:31
>いっしー60
ポイっとされなくてよかった(˘ω˘)
アバター
2022/05/27 22:31
>レビーソ
WRXのあの穴はめっちゃ「入っておいで」て感じよなw
鳥が住み着いたりしてもしかたないかもΣ(゚Д゚)
インタークーラーとかみたいにメッシュ入れるのは邪道なんだろか。

ハチ煎ったら香ばしくなって食べれそう。
自動おつまみ製造機(˘ω˘)
アバター
2022/05/27 00:39
こんばんは。
良い話ですね。ポチッとな凸
アバター
2022/05/26 22:58
何でスバルに連絡するんだと思ったけど、
スバルの対応が神だったので結果として大正解ですな Σ(゚Д゚)

ちなみにGDB型のインプSTIって歴代スバル車で一番穴が大きいから、
乗ってる知人いわく高速とか走ってるといろんなもんが入ってくそうな。
俺のレガシィもたまにハチが吸い込まれていって煎られてる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.