Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ゲーム 4択 麦茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

麦茶

アバター
2022/05/27 20:39
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜は大雨警報が出て、警戒レベル3とかでスマホにじゃんじゃんお知らせが入ってくるわ・・・
寝不足だわ~
でも朝には快晴になったから予定通りコストコへ爆買いに行って来ました~
パンやお惣菜とか新しく発売されたのを次から次へとカートに入れ・・・w
お支払がヤバイわ~ww
コストコもすごく混雑してるし往復の運転だったから
家に着いたらヘロヘロで爆睡してました
まだ、眠いから多分・・・この後寝ちゃいそうです
アバター
2022/05/27 14:39
ぶっちょさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.