Nicotto Town



N企画「黒髪」

N企画「黒髪」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます♥

色々ご心配かけました…
普段、元気で薬飲まないから、
よく効いて、もう、すっかり元気です❣
久し振りの頭痛で、とても辛かったです…

 皆さんの優しいコメント、ほんとに有難うございました。嬉しかったです♥

アバター
2022/05/28 05:20
宗月さん、ありがとう~^^
 また、協力して、次回も頑張りましょうね~~^^
アバター
2022/05/28 05:18
ノエルちゃん、ありがとう!!
 みんなに心配してもらって、すっかり良くなりました!!
今思うと、今回の低気圧前から、痛かったから、気候も関係するのかな~???
アバター
2022/05/27 22:38
momokazuさん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
momokazuさんも、ニコみせイベント達成おめでとうございました!
アバター
2022/05/27 21:22
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
頭痛はすっかり治った?(^_-)-☆
私は頭痛持ちなので、辛いのメッチャよくわかるよぉ~ん!(((uдu*)ゥンゥン
スゴク痛いと吐き気するし、なんもする気起こらんし、最悪だよネ!(;´Д`A ```
お薬効いて、元気になって良かった良かった☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.