Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁ良いかなぁ~

昨日は雨降るって言ってたけど
降り出したのは日が暮れてからだったわ
異様な暑さで汗が出てきたよヾ(≧▽≦)ノ

朝の間に歯医者行ってその後に数日前から
背中が痒くて夜も眠れなかったから皮膚科に行ったの
塗り薬と飲み薬貰ったんだけどね
お昼飲んだら急に眠気とだるさきちゃって
もう起きてられなくて引っくり返ってたわ
薬剤師さんから眠気でるかもって言われてたけど
此処迄なるかって思っちゃったわ(´;ω;`)ウッ…
もう飲むのはやめよう~痒みは無くなったけど
これじゃ身体持たないじゃんね

今日は雨も止んでお天気回復するらしいよ
また気温も高くムシムシするんだろうな

今日も体調管理 水分補給してね(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/27 21:06
梅雨に近づくにつれ湿度も高くなってきましたね
嫌な季節です( ノД`)シクシク…

美味しいものをたくさん食べてバテないよう
頑張ってくださいw
アバター
2022/05/27 18:09
こんばんわ〜(°▽°)ノ
ミルクちゃんのところは晴れたのね〜!
こちらは大雨の後、曇りだよ( ´ ▽ ` )
いつもありがとう〜★
ミルクちゃんもお疲れ様です^^*
夜も家事とか大変だよね、無理しないでね♩

アバター
2022/05/27 17:26
こんばんは~⌒( °°)⌒

今日も 4:3で 7個でした^^;
アバター
2022/05/27 14:13
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、異様な暑さは辛いですね。
そうでしたか、皮膚科へでしたか。
なるほど~、眠くなる強い薬かもしれませんね。
そうですね、昨夜こちらは豪雨と強風でした。
はい、湿度が上がってきましたね。
はい、ありがとうございます。
ミルクさん体調管理に大変なようですので、どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/27 09:09
おはようございます
体調が崩されると気持ちも暗くなって辛いよね。
無理をしないで休む事が大事ですよ。
今朝は雨風が強く凄かったけど、今止んで来ました。
アバター
2022/05/27 07:32
おはよ~痒いのっも辛いね。
背中とかよく見えないしね。
塗り薬とか大変だね、早く良くなりますように。
アバター
2022/05/27 07:31
おはにゃ^^

ふむふむ。

キャ~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2022/05/27 07:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今 大雨よ〜
でも午後には晴れるって天気予報が言ってる〜

歯医者さんと皮膚科に行ったのね
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
痒いのは辛いよね
これから暑くなるから痒みはしっかり治療した方が良いよね(^-^)v

楽しい一日でありますように(*´∀`)♪
アバター
2022/05/27 06:43
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
処方された飲み薬をやめる場合、薬剤師さんに相談してからの方が良いと思うが(^^;)

アバター
2022/05/27 06:43
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日早くから四国巡礼行って来ます。
3年4ヶ月位かかったけど、やっと結願(けちがん)
張り切って行って来ます。
ブログも作りますので、3日間ほどお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/27 06:17
おはよう!
だいじょうぶ?
寒暖の差もあるし体調気を付けてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.