Nicotto Town



初詣に行き忘れたとか

初詣に行くのを忘れていたので半年後。

もらったステキコーデ♪:63


しかも半年後の夜とかないでしょう。(あったりして)

子うさぎ達も夜歩きはもう慣れたもので、とっとと数羽いなくなりますね。

…あら? 左の袂が重いわ……と思ったら、早寝早起き元気な1羽が
すやすや眠っておりました。良い子ね。

さあでもそろそろ帰って朝のパンを仕込まなければ、腹ペコ大うさぎが
目を覚ます頃だわ。

「朝ごはん食べに帰るわよ~」←全員集合の号令。効き目抜群。




左手が手持ちぶたさんだなぁと、さりげなくわたぞうさんから以前
いただいた、うさぎブランドの巾着を持っております。
こういう小物にうさぎとか、たまらない♪

わたぞうさん、いつもありがとうございます☆

 

アバター
2022/05/28 08:26
櫻也さん>

祈りなさい、祈りなさい…。

良いことありますよ!たぶんきっとw
 
アバター
2022/05/28 07:49
初詣で後光がさしてるwありがたやりがたやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.