Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

雨も上がって、暑くなりそうですね

カタツムリを庭先で3匹も見つけました

4択は麦茶
お茶もお水も買って飲むことが私は多かったんだけど
母は、お茶を買うことがあり得ないらしいです。。。
まあ、母はハブ茶が好きなので、売ってませんけどね。。。

アバター
2022/05/27 22:51
ムーやん
wwwそれだといいねーww
アバター
2022/05/27 22:49
今日も一日、お疲れ様でした。
とにかく、子供たちの才能を伸ばしてあげて下さいね。
A子ちゃんが将来、カリスマ美容師になって、
ハット・ブローチをトレードマークにしてくれるといいですね。w
アバター
2022/05/27 22:03
ムーやん
でしょ?私も見てなかったけど
なぜか今年はよく見るんよね。。。w
アバター
2022/05/27 22:01
こんばんは。
カタツムリか~。
長い事、見ていないな~。
アバター
2022/05/27 14:19
ななとさん
こちらも晴れてきましたよ^^
アバター
2022/05/27 14:10
こんちゃ~~~
ココ愛知県晴れてきましたねぇ・・関東方面は晴れてきたかなぁ
あと半分頑張デス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.