Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2022/05/28 07:40
おはようさん・・よし・今日は北海道までフライト使用
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を
アバター
2022/05/28 00:18
松嶋と自然とショップ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/27 23:12
9個、おめでとう御座います。

麦茶とゲームとビーチ。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/27 10:52
お日様が顔を出し 湿度も低く過ごし易い朝、最高気温予報は30度真夏日になりそうです
世の中 戦争、値上げ、物価高、銃乱射、良い事ばかりでは有りませんが、明るく笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.