Nicotto Town


ごんじゃママ


26日

ニコットおみくじ(2022-05-27の運勢)

おみくじ

今朝は、門があく音がしない。

今朝は、ドアのあく音がしない。
今朝は、歩く足音がしない。
今朝は、車のエンジン音がしない。

昼前には、警察の車の最後の一台が動き出す。
隣の駐車場から動き出したボックスカーが止まり
運転席から一人走って戻る。
忘れ物かな?
その警察の方は、私に大変お騒がせしました。と頭を下げられた。
まだ事件か事故かわからないのでまた調査に来ますとの事。
よろしくお願いします。と頭を下げた。
その警察のボックスカーには、お隣のご主人が収められています。
手を合わせて見送った。

アバター
2022/05/30 15:57
↑孤独死ですか?心配ですね。

「鹿の王」がもう下とは早いですね。面白くてやめられないというのが本音ですが、
家事などの雑用があると本ばかり読んでもおられませんよね。
アバター
2022/05/28 11:00
こんにちわ❗️(^_^) 自宅で亡くなると一応警察がくるみたい。事情聴取など行われるみたいですね。不審死亡として扱われるんですね。わたくしの妹の嫁ぎ先の母上が亡くなった時、そうだったと聞いています
アバター
2022/05/27 14:07
え~~

昨日は大変な朝でしたね( ;∀;)
何事もなければいいのだけど・・・

今日は大吉が出たから大丈夫かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.