Nicotto Town



えろワンちゃん??w


友だちが、前に私があげた肉まんのレシピ無くしたから、

NETで検索して作ってみたけど、やっぱ違う、
そのレシピのでないと美味しくないねん、

言うから、早速私のレシピをコピーしたげて、
昨日雨降りの中w友だちのおうちまで持って行ったげたー。

先に、今から持って行くわ、ってTEL入れたら、
いつでもいいのに~雨じゃない時でいいよ、
言われたけど、

すぐ持って行かな気になるやんw 
いつまでも用事片付かない気分やん^^
(実は、すぐ行かないとすっかり忘れる、からw)
言ったら、

そうか、ほんなら持って来て、ってなって。

傘さして、行ったら、玄関近くのブロックの塀に、
「猛犬注意!」の大きい札と、
「大型犬居ます!吠えます。噛みます。」の看板www
いつも通り付けてあって、それ横目に ピンポーン♪

門の中に入った途端、いつも通りwでかいワンちゃんが
(鎖につないでるんだけど、鎖が割と長いw)
むっちゃ飛び跳ねてwww嬉々として寄って来てwww

(うあ、雨でもここに居てるんか。)(><)

襲い掛かられましたwww

ううん、もう、匂いか顔 覚えられてて
吠えはしないんだけど、
鼻息荒くwすぐさま寄って来る^^

でね、それってむちゃ嬉しがってるらしいんだけどね、

二本足立ちしてw私に抱きつくwwwような事
いつもするーw
しかも、いっつも、スカートの中に頭突っ込んで来てw
私の足と足の間にね、鼻先突っ込んで離れないんwww

ちょー、(恥ずかしいから)やめろやめろー!なんだけど、
前足二本でしがみついて離れませーん(TT)

スカートは まくれ上がるしw
ワンちゃん、足、濡れてるしー、、

んで、おもむろに 友だち家から出て来て、
(今から行く、って電話いれたやーん。もおお)

コラコラ!怒って、引き離してくれたけどw
そいでも、むちゃ興奮状態www
びょんびょん飛びあがってるううwww

そいで、コピー、バッと渡して
帰りましたわよw


話また長くなるけど、お時間いい人だけ、読んでね^^

前にその友達んち家族旅行の時に、お散歩頼まれて、
いいよーって引き受けて、

友だちは優雅にいつも二頭連れてお散歩してるけど、
「危ないから、1頭ずつ、してね」
「鎖は絶対 手から離したらあかんねん」
言われてて、

その日、まず1頭連れて、お散歩してたら、
(その時も相手が私だからワンちゃん、テンション高っ!w
 な状態w)

道で、野良猫通ったその瞬間見つけて、もう突然!
いきなりの突進!(≧▽≦)

私なんて、急に走り出されて何が起こったのかわからなかった。
ただただ、手を離してはいけない、って聞いてたから、
一緒に走るしかなくって走ってw

その後の瞬間で、走ってる先に野良猫が決死の全速力で
走ってるの見えてー、

ああああ、これかあああー!

と思いつつも、犬が激走したら相当に人間より早いのよね
そいでも、この手を離したら終わりだ、

走りながら、、

 犬行方不明?大型犬逃亡?、、、警察とか、、
 ・・・困惑した友の顔、、ご主人の顔とか、、

ドバババっと!浮かんで、、


ワンちゃんと一緒になって必死で走りましたが、
結局、、そんなワンちゃんみたく早く走れるはずなくって、
鎖は、とにかく、命がけで!www持ってたので

道をズリズリとワンちゃんに引きづられながら?なwww

もう、まさに漫画みたいなwww光景でした(*^▽^*);;
(いえ、私は必死、なんですけどね)

そいで、もお、ダメだあああああ、、あかんんんん、むりーーー

って思った次の瞬間、

野良猫ちゃんが、よそのおうちの外階段駆け上って、
そこの大きな木に一気にすんごい高いとこまでwww
登ってった!♪

ひゃああああ、助かったあああああ。(うん、私も猫もw)

ワンちゃん、やっと追いかけるのやめて、ワンワン吠えてるw

「あかんよ、あんな高いん、ムリよ、あきらめい」♪

と、ワンちゃんなでなで^^
言うても言わんでも無意味であろう声掛けしてw

帰路につきましたよ^^

二頭目は、ちゃう道、通って お散歩w
しかし、相当に、、

心身ともに!疲れたのですっ。



あ、んでね、高い木の上に勢いと恐怖で?
登り過ぎた猫ちゃんwwwは、
丸一日、降りて来ませんでした。

そいで、二日目に、近所の人が知り合いの
消防署の青年団のお兄ちゃんに来てもらって(ありゃまあ!)
助けてもらったんだって。

で、また、違う真実がw
その猫ちゃんは 野良猫じゃなくって、飼い猫だったそうな。

へぇええー♪すっごい早かったから、勝手な思い込みでw
のらちゃんかと思った。よくあんな 走れたなぁあ。。
(火事場の馬鹿力、的な???w)

けど、その子が木に登った原因は 旅行から帰って来た
友だちにしか言ってなくってね、

降りれなくなった猫ちゃん事件は
だいぶと後で知りました。

猫ちゃんの家族は さぞやご心配されたでしょうね。。
なんで、あんなとこまで 登ったのよ、ってね^^、
ごめんね、猫ちゃん(=^・^=)

私も大変だったけどwにゃんちゃんも大変だったね♪^^


長話、終了~(*^▽^*)



アバター
2022/05/28 19:16
こんばんは。
ニャンコとるなさんは悲劇でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/28 14:12
すごい大型犬なんですかね??私の想像ではブルドックがイメージとして出てきましたWWW

引っ張りまわされ~引きずられて~~大変なお散歩でしたね~~るなさんの必死な感じがとっても伝わって~~本当にくったくたになったんだろうな~~って想像できましたWWW

本当に、雨の日の嬉しい嬉しいは勘弁して欲しいですね( *´艸`)PPP
ま!!ワンワンのそんな所も、いじらしいんですけどね~~♥♥♥
アバター
2022/05/28 13:23
ゴールデンレトリバーとかかな?その人懐っこさと大きさが。^m^犬になれていない人には・・・お散歩頼むべきではないと・・・犬飼ってるわたしからの意見です、はい。(;^ω^)特に大型犬は、力あるからさばききれないかと。
アバター
2022/05/27 23:09
すごい展開(;''∀'')
ネコちゃんかわいそうだったですね。
犬に思い切り好かれちゃって、犬の方も元気な子だから・・・。
あまり触れられるのが嫌だったらある程度距離をとるしかないのかな~
犬が走った時でも一緒に走ったらダメだとか聞いたことが。
私も一緒に走ってたら息が切れちゃって、飼い主さんに止めないとだめだっていわれたんですよね。

るなさんがされたみたいに
私はそこまで好かれることはあまりないんだけど、家族がやたら好かれるタイプで
もう頭突きされてましたよ。あちこち( *´艸`)
そういうものみたいですね。
お友達のお家に行くときは、外から電話連絡して守ってもらったらいいのかも(*^^*)
アバター
2022/05/27 17:41
う。。。お題につられてしまった。。。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.