Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、

画面右下に有る海の家の、入り口への通路左側の窓の上の部分の、

Uminoie Nikosimaの文字看板の、NikosimaのNの所に

ゲーム広場のキラキラは 画面右側の工事現場の養生幕のうち

左から2枚目の養生幕と3枚目の養生幕の間の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、15℃~20℃雨の予報、朝から、風雨が強く、特に風が強くて、

ゴォゴォと換気口から音がしています。てんきちさんは、

朝から風の音に対抗するように吠えまくっていましたが、

今は吠え疲れて、ふて寝をしております。

窓の外を見ると、いつもまっすぐに天を差している梢なのに、

まるで、ラジオ体操の、♪タラらラララランららん♪たららららららんららん♪

の音の時のように、大きく回っています。

この説明で解って貰えるかどうか判らないけれど、あの「大きく腕を回して~」

のところです。

ダイジョブか見張りの木・・倒れるなよ~っと

思わず心の中で呟いてしまうほど、大きくぐるぐる枝を回しています"(-""-)"

ココのところの気温の乱高下で、体が何となくだるいです。

これから、夜に向かって風雨が激しくなる予報ですので、少し怖いです。

風の音って聞いてるだけで疲れますね。

でも夕飯何にしましょう・・なんて考えていられる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.