Nicotto Town



新入生らな♡


前のとこから退会してきました。


新作を買うとやっかむひとがいて

耐えられなくなったんです。

引き留めてくださった方もたくさんいらして

よい人も多かったです!



課金の服に要注意で過ごします。

どうせなら楽しくニコタ生活おくりたいので

どうぞお導きくださいねm(_ _)m


アバター
2022/09/15 20:37
らなちゃん おこんばんは~

出掛けてたので遅くなりました。

知り合いや友は徐々に出来て来ると思うので
辞めるとか思わないで頑張ろう~!
らなちゃん 元々お友達だった方のところに全部行ってないと思うし
今は仕方ないのかも?
ニコタはきせかえが楽しいしフリマで色々集める事目標に楽しんでね。
アバター
2022/05/29 18:48
アイテム減っちゃったんだから、気を使わなくていいですよ。(*^▽^*)

アバター
2022/05/29 16:08
そんなに気を使わなくていいわよ
逆に私のほうが協力してあげるわ^^

それからね、京子じゃなくて涼子ですよw 涼しい子ね
アバター
2022/05/29 13:22
私も友申請送ったからよろしくね~^^
いつも書いてた日付の私の日記読んでね
アバター
2022/05/28 13:50
らなちゃん 友申請送ったのでよろしくね。

昨日までの事は忘れて楽しく過ごそう!
今日は時計をつけたまたポーズもつけてしまったので
失敗コーデだよ(笑)
これからもよろしくね。
アバター
2022/05/28 13:36
おおお おこんにちは~

わぁ 嬉しい~♪
また会えたので嬉しいよ。
何か欲しいものギフトするよ 何が良いかな♪
ギフトだと書けば平気だよ。
アバター
2022/05/27 21:37

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.