Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/27 ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 3

もう半袖一枚でいけるなー

梅雨入ったらまたあれかもしれんけど
日が長くなって近所の子どもの声がいつまでも聞こえて
暗くなると虫の声がしはじめて
もうちょっとしたらカエルが大合唱だな。
初夏から梅雨入りの頃の風物詩(˘ω˘)

アバター
2022/05/28 23:14
>いっしー60
自分も今のところ半袖長ズボン。
梅雨前に雨がちょっと続くのよくあるなー
カエルの声がうるさい中で寝るのちょっと好き(˘ω˘)
アバター
2022/05/28 23:11
>レビーソ
このまえまで寒くて布団から出られんとか言ってた気がするけど
あっというまに夏ですなー

梅雨になる前にガラコぬったり網戸きれいにしたりしなきゃ(˘ω˘)
アバター
2022/05/28 00:28
こんばんは。
半袖にはするけど半ズボンにはしないです。
関東は梅雨入りは6月4日前後とか気象庁HPに載っていました。
その前から雨が続くようですけど。本当にカエルの大合唱聞けるかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/28 00:20
もう家では完全に半袖半ズボンです。
朝4時くらいになればもう外は明るいし
いつの間にかすっかり季節が変わってますなー。

こちら、2週間予報見ると6月の第2週あたりから梅雨入りしそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.