Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


とらわれのプリンセスケーキ 達成感謝です


暗き黒城と ホワイトプリンセス

色ガチャと連動のニコみせイベント
2000皿達成でもらえる 特典の
「とらわれのプリンセスケーキ」
本日、ようやく頂くことができました。

うっかり、ケーキを並べるのを忘れたり
お店を開店させるのを忘れたりで
2度ほど、足止めをさせてしまい遅くなりましたが
やっと2000皿を達成することができて良かったです。

ご支援くださいました皆様に
心より感謝いたします。

それで、このケーキと同じコーデでお披露目をしたかったのですが

手のポーズを「願い事ポーズ」にしたのですが…
この「とらわれのプリンセスケーキ」は
一体どこで持っているのでしょうか。(;^_^A



アバター
2022/05/28 19:42
ナンシーさん
そうなのです。こういう「〇〇〇のポーズ」は、アクセサリではなくて
上着、アウターのカテゴリなのです。
なかなか探し出しにくいですよね。
ゆこたんはアイテム検索の際には「ポーズ」で出しています。
ですから「編み物を楽しむ腰掛ポーズ」は
ひざ掛け、マフラー(ストール)編み物のニット針 毛糸玉 ソファー 足元の猫までついていて
上着なのでおかしな話です。
アバター
2022/05/28 19:11
ニコ店イベントクリアおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
このポーズずっとアクセサリーで探していました。
上着でようやく見つかりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.