Nicotto Town



マリーゴールドのレアカラー♬


マリーゴールドのレアカラー(白)がメガり


合成で手持ちのお花を作ることが出来ました♬

たくさんお水いただいたお陰です♬

ありがとうございました(❤´艸`❤)

アバター
2022/05/28 20:10
tonちゃん、こんばんわん^^
ありがとう~♬
白マリーゴールド綺麗よね♬
なかなか白が出なくて困ったよ^^;
うんうん。この服の色も今までない色よね♬
すっごく綺麗な色!値上がりしても良い物はついつい欲しくなるね^^;
tonちゃんも買ったんやね☆
おお~そっちもエアコン点けるほど暑いんやね
こっちも暑いけど扇風機でしのげる暑さ!昨日よりも過ごしやすいよ~♬
ワンちゃんとお昼寝いいね~(❤´艸`❤)
アバター
2022/05/28 12:22
かなちゃん♬

クローバーと言い、ダブルでおめでとう㊗だね~
白素敵だよね~C花とは思えない出来栄えだ(◕ᴗ◕✿)

そして、緑の服、こんな感じの色の服、今までにないから、
買いました~値段は上がったけど(゚ο゚人))

今日は蒸すから、エアコン入れてます。
これから、わんこと一緒にお昼寝タイムʕっ•ᴥ•ʔっ
アバター
2022/05/27 23:59
まあちゃん、こんばんは~^^
マリーゴールドの白を集めるの大変でした^^;
やっと合成できて嬉しいです♬
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
アバター
2022/05/27 23:53
こんばんは。
マリーゴールドのレアカラー(白)がメガって合成のお花が出来て良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.