Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

13個でした

お日様が顔を出すと気温が上がり真夏日になり暑いです
皆さんお体大事にして下さい

アバター
2022/05/28 08:23
13個少なかったですね^^
私も似たようなもの14個でした

巡回途中寝落ち 目が覚めたら居間床の上で寝てました

ストーブ焚きっぱなし 電気点けてPC点けたままでした。

今週は何時何回ベットで寝たのか
もう巡回出来なくなりました 時間がありません。

まだ書類全部見ていません。

今日も必要な物買い出し用事足し出かけてきます

31日入院1日手術と決まりました
色々することあってご無沙汰ごめんなさい
又後で詳しくお知らせしますね

雨予報先ほどまで少し降ってましたが晴れてきました。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/28 00:21
ご苦労様ですなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

来週から梅雨入りらしいなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

松嶋と自然とショップ。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.