Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 松嶋菜々子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

松嶋菜々子

アバター
2022/05/28 21:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃと買い物へ行ったら何でも買っていいよぉ~♪って言いそうね
優しさがわかるわよ~^^
大きく広い心で見守っててくれそうだよね
私もダーナに甘やかされて生活をして来たから
今になって何も出来ない自分に気が付いたのよ・・・
でも、自分で何でもやるしかないからね 頑張るしかないよ~
コストコは美味しそうな物が多くて、どーしても爆買いになっちゃうね~
気をつけよう~w
あ!! 車のキーにサルぼぼ人形は付けてません^^
アバター
2022/05/28 19:06
ぶっちょさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
男子のニコ友さんがキラキラの使い道がないってボヤいてたわ!ε- (´ー`*)フッ
2000超えの上に、期限が切れてムダになったと更にボヤきまくってましたw(*´艸`*)
ガーデニングは、ホントにメガらないのよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
しかも、ようやくメガっても、全~然ミラクらんしネww┐(´д`)┌ヤレヤレ
コーデをお褒め頂き、ありがとうございま~す☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ニャンコアイテムは猫好きの私には欠かせないアイテムで~す♪(^_-)-☆
ぶっちょさんは五反田方面にお住まいなのネ☆彡(^_^)v
我が家は果てしなく千葉県寄りの江戸川区在住どェ~ッす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
お年寄りや小さなお子さんがいる若夫婦に優しい区ですよぉ~ん♪(∀`*ゞ)エヘヘ
近場に親水公園がい~っぱいあるし、江戸川沿いに長~い土手道もあるしで、ウォーキングやサイクリングには事欠きません♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/05/28 11:43
ぶっちょさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.