Nicotto Town



5/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3


  御神籤で「大大吉」が出たので、
  これはヤバイかなと思ったら・・・
  やっぱり「10」の後に出たのが「3」
         (>з<)=з

アバター
2022/05/28 07:17
もぉねー毎日、ベースは6だと思って
それより多かったら喜ぶことにしてます(笑)
アバター
2022/05/28 05:58
おはようございます。
自分も10個のあとは3個でした。
アバター
2022/05/28 05:19
大大吉はその他で運を使われているのですよ、きっと^^b
アバター
2022/05/28 01:31
こんばんは^^


西条で朝8時過ぎに買い物をしてる時にパトカーと救急車が通り騒がしく驚きました。
周越トンネル手前が通行止めで、別の抜け道に誘導され山の中をぐるぐる通り桜井に出てさいさいに行きました。 検索しても事故が何だったがわかりません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.